OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

無印のシカT以外着てくれないカンナさん。寒いのに薄いTシャツ以外着なくて、時にはハダシ。

風邪ひかないからいいんだけど、

道行く親子とすれ違うたび恥ずかしかった!
悩んだ末アイロンプリントでシカさんトレーナーを自作してみました。

PCでシカさん書いて見せたら

「青いシカがいい」

というので青くしたら

「これでOK!」

とご満悦。

絵も大中小出して見せたら

「特大がいい」

というのでA4いっぱいにプリントしました。

厚手のものはキライっぽいので本当に着てくれるかな?と心配だったけど、

無事着てくれました!

しかも相当気に入っている様子。

今年の冬はこれで乗り切れそう^^
青いシカ???と思ったけど、持ってるバンビ(バビエ)も緑のシカさんだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(ああ でもプリント用紙3000円と無地のトレーナー700円とそれぞれの送料で費用が…。素敵な子供服が買えるのに… )